tamasanchi

楽しく生きる方法を探し中

宝探しするみたいに生きたい

夜中に突然不安になって、不安の波に飲まれてしまった。

そのまま眠れずにこんなブログまで作っていた。相当飲まれていたようだ。

 

朝になって、早起き組の家族にポロリと吐き出したらちょっと楽になった。なんか動きたくなって、自分が自由を感じた原点である、宝探しに向かった。

 

場所は海

 


f:id:tamasanchi:20180324100157j:image


f:id:tamasanchi:20180324095747j:image
f:id:tamasanchi:20180324095757j:image

デッカイ流木や貝殻にさわり

一人、『アンタいいねぇ🎵』とか『素敵よ~~』とかぶつぶつ言ってる内に思い出した。

宝探しするみたいに生きたいんだったってことを。

 

病気したりお金の不安があったり、なんかいっぱいいっぱいになってたようだ。

あーしなきゃ、こーしなきゃ、そんな事でいっぱいになっていた。

それで、もう生きることそのものが面倒でたまらなくなってしまった。

でも海に来たら思い出した。

自分がどうしたいのかを。

 

 

夜中に作ってしまったこのブログを消さずに、ここから始めてみることにした。

また飲まれたら思い出すために、残してそこから始める。

それでいい。

宝探しを始める。