tamasanchi

楽しく生きる方法を探し中

もっと楽にもっと好きなように生きれるのか?

正直、生きている事が面倒でたまらない。
根っからの、めんどくさがり屋で怠け者な私。
全然ちゃんとしてない、全然キチンとしてない。
なぜ生きているのかわからないけれど、死ぬわけにもいかず生きている私。
直ぐにめんどくさくなる。
楽しいってなんだろ。
好きなように生きるってなんだろ。
兎に角、何かしなきゃいけないという事が面倒でたまらない。
ダメな奴なのは良くわかっている。
誰もそんな話しを聞きたくないのもわかっている。
なんで私はこんななんだろ?
なんでみんなちゃんとしてるんだろ?
変われるんだろうか?
こんな私でも楽しく好きなように生きれるんだろうか?
わからない。
でも、やってみようと思う。
好きなように生きれる方法を探してみようと思う。
今はまだぐちゃぐちゃだけど、探してみようと思う。
飾り付けない、ありのままに綴る。
今日から書いてみる。
もう35のババアだけど、ダメ人間だけど
ここから始めてみる。
今日から書いてみる。